大地震


今回の大地震では、たくさんの方が被災され、なんと言っていいか言葉もありません。

私は、福島県ですが、内陸部なので、大変大きな揺れではありましたが

幸にも、食器が割れ壁にヒビは入りましたが

家族全員無事で怪我もありませんでした。

地震の時、車で国道を走っていました。道路は波打ち信号機は倒れんばかりの

揺れでした。周りの大型店から人々が飛び出し、大きさウィンドもすごい勢いで

飛び散っていました。一瞬、これは夢かと思いました。

報道を見ていると、あまりにも悲惨な惨状に胸が痛み、涙だこぼれてきます。

流された家や車、船 

大事にしてきたものの、失う辛さはどれほどのものでしょう


最後に、ご家族ご友人同僚など、亡くなられた皆様に対して

心からご冥福をお祈り申し上げます。
人気ブログランキングへ
[PR]
by toyjessie | 2011-03-13 23:51 | その他 | Comments(0)

◆プロフィール◆福島県在住 バッグ製作 一つ一つ丁寧な作品つくりを心がけています


by toyjessie