ミシン 大丈夫かな?


何もやる気が起きなくて
だらだらと家の片づけをしておりました。
ようやく、ミシン周りのすごい状態から脱しました。

テーブルがひっくり返って、その下に大事な大事なミシン2台が
隠れていました。

恐る恐る、電源を入れ試し縫いをした所、
モーターの音が、ちょっと変!!心臓バクバクです。
油を差して、再チャレンジ

タカタカタカ・・・いつもの軽快な音に戻りました。
何だったのか?まー直ったから、細かいことは気にしない事にします

節電と思って、気晴らし程度に
キーホルダーとストラップを作りました。
こちらからお帰り下さい人気ブログランキングへ
d0222010_0335431.jpg

[PR]
by toyjessie | 2011-03-20 00:36 | 布小物 | Comments(0)

◆プロフィール◆福島県在住 バッグ製作 一つ一つ丁寧な作品つくりを心がけています


by toyjessie