ダッフィー!トイストーリージェシー風

昨夜のMrサンデーを見て感動いたしました。

3.11の日、ディズニーランド・シーでの

キャストさん達の見事な誘導と対応

政府も見習っていただきたい。

何度行っても、また来たいと思わせる魅力は

そんな、シンプルな事なのかもしれません

人気ブログランキングへ

d0222010_005594.jpg

[PR]
Commented at 2013-04-06 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-06 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toyjessie at 2013-04-11 00:09
こんばんは、コメントありがとうございます。HPの方はクローズしましたが、現在は、地元福島県での活動を中心にしています。USEDシーツでお作りしたと思うのですが、ゆか様のお気に入りのシーツまだあるかなぁ?もしよかったら、お話伺いたいのでメールいただけますか?
toyjessie@excite.co.jp
by toyjessie | 2011-05-10 00:05 | ダッフィーコスチューム | Comments(3)

◆プロフィール◆福島県在住 バッグ製作 一つ一つ丁寧な作品つくりを心がけています


by toyjessie