納品して来ます

時間があれば明日納品してきます。

  雑貨&レンタルボックス シトロンさん

 ↓ 裏もお気に入りです016.gif


六月なのに、異常に暑いような?

例年なら、梅雨寒だったりするのに

夏になるといつも、ミシン   進みません008.gif

  
人気ブログランキングへ
d0222010_22194766.jpg

[PR]
Commented at 2013-08-15 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toyjessie at 2013-08-18 00:59
こんばんは、TOYjessieの佐藤と申します。大変嬉しいお声掛けいただき光栄なのですが、9月29日は学校行事と重なっていまして、参加出来そうもありません。いろいろなイベントには挑戦したいと思ってはいるのですが・・・野外イベントたのしそうですね~^^
今年のシトロン秋祭りには申し込みさせていただきましたので、お話させていただく機会があればうれしいです。

お誘いいただきましたが、本当にすみません。
どうぞ楽しいイベントになりますようお祈り申し上げます
by toyjessie | 2013-06-16 22:22 | バッグ | Comments(2)

◆プロフィール◆福島県在住 バッグ製作 一つ一つ丁寧な作品つくりを心がけています


by toyjessie