イベント「あづまTeshi-got市場」ありがとうございました

雨予報もけちらし、だんだん青空が見えてきた初めての野外イベント!

無事終了いたしました。たんさんお越しいただきありがとうございました

緊張のあまり、お話させていただいた方々の顔が思い浮かばない・・・007.gif

でもでも、楽しい嬉しいお話いっぱいだったので、エネルギーいただきました

11月24日のシトロン秋祭りに向け明日からまたがんばります^^

今晩は早く寝るとします014.gif

    
人気ブログランキングへ

d0222010_23195831.jpg

[PR]
by toyjessie | 2013-11-04 23:21 | ハンドメイドイベント | Comments(0)

◆プロフィール◆福島県在住 バッグ製作 一つ一つ丁寧な作品つくりを心がけています


by toyjessie