夏色のショルダーバッグ

ご無沙汰の更新になってしまいました

少しつづですが、ハンドメイドもしていました

右手の腱鞘炎も良くもならず・・・かと言って

悪くもならず・・・上手に付き合って行かないと! です

納品やオーダーなど、ままならない状態なので

シトロンさんのBOXは7,8月お休みさせていただこうと思います

あと、頭の中に貯めてある「新作」を かたちにしたいと思っています

  
  急に作りたくなって、一晩で仕上げたショルダーバッグ

  気持ちが乗ってる時は、ミシンもはかどります006.gif


人気ブログランキングへ
d0222010_2216271.jpg

[PR]
by toyjessie | 2014-06-23 22:17 | バッグ | Comments(0)

◆プロフィール◆福島県在住 バッグ製作 一つ一つ丁寧な作品つくりを心がけています


by toyjessie