「雑貨フェア」ありがとうございました

2日間「雑貨フェア」ありがとうございました

ハウスメーカーさんのイベント参加は、初めてだったので

少し不安でしたが、今までに無い経験をさせて頂きました。

お久しぶり!!の出会いあり

意気投合の出会いあり

世代を超えた出会いあり

差し入れや思わぬプレゼント・・・本当にありがとうございました!!

「やる気スイッチ」押していただきました^^



人気ブログランキング
d0222010_22110400.jpg



[PR]
Commented at 2017-06-15 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toyjessie at 2017-06-15 23:18
こんばんは!
見ました^^すてきな作品!!
生地も私好み
革もやられるんですね~私も日暮里行きた~いです

(ツイッターしないのでこちらからの返信ですみません)
by toyjessie | 2017-06-11 22:23 | ハンドメイドイベント | Comments(2)

◆プロフィール◆福島県在住 バッグ製作 一つ一つ丁寧な作品つくりを心がけています


by toyjessie