<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

とても良い、ざっくりニット生地が手に入ったので

ドルマン袖のチュニックを作りました。

シンプルなので

タートルネックやシャツなど、何にでも合わせやすいと思います

今回は、ネックレス付きです003.gif

オーダー品といっしょに「シトロンさん」に納品して来ます


人気ブログランキングへ
d0222010_055830.jpg

[PR]
by toyjessie | 2013-11-30 00:55 | 洋服 | Comments(0)
昨日はたくさんの方に、手にとっていただきお嫁に旅立ちました。

うれしい再会や初めての方との楽しいお話

本当に充実した一日でした。以前私が作ったバッグをお持ちの方に

思わず、声を掛けてしまいました。 それも何人も!!嬉しい瞬間です016.gif

また一層、ハンドメイドに力が入ります♪

 
人気ブログランキングへ
d0222010_2345540.jpg

[PR]
by toyjessie | 2013-11-25 23:46 | ハンドメイドイベント | Comments(0)
更新もあまり出来ず、とうとう明日です

毎年ですが、ギリギリの準備作業・・・値札、今付け終わりました

会場でお待ちしています

----------------------------------------------------------------

 「シトロン秋祭り ハンドメイドフリマ&ステキカフェ vol6」 11月24日(日
     場 所 ビッグパレットふくしま 多目的展示ホール B
          福島県郡山市南二丁目52番地   
---------------------------------------------------------------

人気ブログランキングへ
d0222010_23392967.jpg

[PR]
by toyjessie | 2013-11-23 23:51 | ハンドメイドイベント | Comments(0)
----------------------------------------------------------------

 「シトロン秋祭り ハンドメイドフリマ&ステキカフェ vol6」 11月24日(日
     場 所 ビッグパレットふくしま 多目的展示ホール B
          福島県郡山市南二丁目52番地   
---------------------------------------------------------------

イベントまで、あと10日となってしまいました~

急ピッチで、・・・だからと言って手は抜いていませんョ

丁寧に、アイデアを搾り出し製作中

ウールやボア、レザーなどパッチしました 好きな組み合わせ016.gif

        (ぁぁぁあ写真じゃ伝わらない)


人気ブログランキングへ
d0222010_2338283.jpg


d0222010_23463480.jpg

[PR]
by toyjessie | 2013-11-14 23:47 | バッグ | Comments(0)
雨予報もけちらし、だんだん青空が見えてきた初めての野外イベント!

無事終了いたしました。たんさんお越しいただきありがとうございました

緊張のあまり、お話させていただいた方々の顔が思い浮かばない・・・007.gif

でもでも、楽しい嬉しいお話いっぱいだったので、エネルギーいただきました

11月24日のシトロン秋祭りに向け明日からまたがんばります^^

今晩は早く寝るとします014.gif

    
人気ブログランキングへ

d0222010_23195831.jpg

[PR]
by toyjessie | 2013-11-04 23:21 | ハンドメイドイベント | Comments(0)

◆プロフィール◆福島県在住 バッグ製作 一つ一つ丁寧な作品つくりを心がけています


by toyjessie